シリコンメタルの開発見通し

シリコンは、半金属、古い名前の "si"の1つです。融点は1420℃で、密度は2.34グラム/立方センチメートルです。定性的であり、脆い。室温では酸に溶けず、アルカリに可溶である。金属シリコンとゲルマニウム、鉛、スズの性質は、半導体の性質にあります。地球の地殻のシリコンは、酸素に次ぐ豊富な資源を有しており、地球の地殻の総重量の4分の1以上をシリカまたはシリケートの形で占めています。最も純粋なシリコンミネラルは、石英またはシリカである。

2種類の同素体があります:シリコンは暗褐色のアモルファスパウダーとして、自然かつ活発で、空気中で燃焼することができます。安定した結晶(アモルファスシリコン)の性質に別のもの。通常ガラスやその他の建築材料、高品質の石英と単結晶の合金を製造するために使用されるシリカ石英、金属

シリコン金属(工業用シリコンとしても知られている)は、20世紀に商品名の由来となりました。金属シリコン(Si)は、主に有機シリコンの製造のための元素シリコンの工業的精製であり、高純度の半導体材料を調製し、特別な用途の合金などである。中国は2007年中国のシリコンシリコン金属生産量は95-100万トンであり、国内のシリコンメタル消費量は2,500トン以上であり、近年ではシリコンメタルの国内需要も増加しており、生産における国内消費の割合が向上している。中国のシリコン金属生産能力は、主に貴州、雲南福建省広西チワン族自治区、四川、華南に集中して、大規模な生産です。冶金グレードのシリコン金属の553,441は、主に貴州、湖南、四川、雲南広西チワン族自治区内蒙古、新疆などの地方に分布している広大な分布面積を持って、貴州は主金属シリコン生産勘定の一つです全国生産の15%から35%。

今後5〜10年で、シリコン金属市場の需要は着実に増加し続けます。自動車がますます普及しているアルミニウム合金産業は、金属シリコンの量が増え続けるでしょう。加えて、化学工業もシリコン金属の主要な電力需要となる。今後5年間で、世界の平均年間成長率は5%のシリコン金属需要に達するでしょう。

 世界経済統合と経済発展における労働協力の国際分業の間に、中国は豊富な珪質資源、小さな水力資源と安い労働力を持っているので、中国の珪素金属産業発展の見通しは良いです。シリコン金属の生産方法は、高付加価値製品の開発です。シリコン金属粉末、高純度シリコン金属、および市場価格で他の製品の売上高が高く、状態は、高付加価値製品の生産を奨励し、また、税金のリベート、中国のシリコン金属産業深加工で開発する一種の傾向です。